Blogスタッフブログ

経営方針発表会

M’sHR社会保険労務士法人は、雇用コンサルティング事業部と代表が社会保険労務士として併設していたiパートナーズ社労士事務所を法人組織化して再編成され、株式会社マインズのグループ企業として誕生しました。

今回は、株式会社マインズのお話をさせて頂きます。

去る3月10日、姫路キャッスルホテルにて株式会社マインズの【第11期経営方針発表会】が行われました。10年の総括と5ヵ年計画、それに伴う事業部の再編成と各事業部長による年度方針が発表されました。

会場内の雰囲気は、程よく緊張感があって笑顔あり、涙ありの穏やかな時間が流れました。あっという間の10年が過ぎ、新たな10年の始まりにふさわしい経営方針発表会でした。

たくさんの思いが詰まった経営方針発表会で、仲間を思いミッションを共有しコミットする。その思いは強く、達成するための方法を考える。そんな素敵な仲間が集まった企業グループです。

発表会のあとには、懇親会も開催され社員表彰や催しで賑やかに歓談を楽しみました(^^)育休中の一部社員を除き、全社員が参加したくさんの笑顔が溢れました。

M’sHR社会保険労務士法人のミッションは、各セクションページにある内容が全てです。少しでも興味が湧いた方は、その好奇心で各セクションページを覗いてみてください。

 

M’sHR社会保険労務士法人の前身である、雇用コンサルティング事業部とiパートナーズ社労士事務所の創設時の思いを胸に秘め、さらなる成長のために日々奮闘していきます。

これからも、スタッフの独り言を発信していきます。
ご期待ください!!

Share